書かなくなると疎遠になるブログ。

いやーーー
先月義母が2回もきたな。

子供らは、熱もなく、
おやすみがなくて、かーさん大助かり!

先月末から仕事と並行してプレゼン(私はしてません)の資料作りでてんやわんや。

今月、また仕事でモヤモヤすることが2つあるけど、考えても仕方ない。
でも、考えてしまうという負のループに入っております…。

私、性格悪いのyo!!!笑


でも?
友達やら同僚、家族の支えがあって今の私があるのよねってことは確かなこと。


次男、ほんとにあばれるくんで家でも保育園でもぶいぶい言わせてますのよ。

{B9F5A8E7-D032-446C-B44F-C2FE9ECA4934:01}

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



年賀状、もうきた!
安いだけあってまぁあんまりの仕上がりだけど、
簡単だった(*'ω'*)




残り1カ月半しかないな。

日々色々考えすぎて無駄な時間がありすぎる証拠なんだけど、
家の片付けは終わらない(´._.`)

いやはや。
衣替えも終わらないよー。



支離滅裂のブログだよー。