8月に書こうとしたら、通信速度制限で書きづらくなり、止めましたー。

台風凄かったよねー!
天気予報を信じなかった、というか、テレビ見てなくて、ことの大きさに気付かなくて、ほんと、侮っていたガーン

8月まとめ。

{4F50BF35-A12D-456A-BCB8-FEF3C092461B:01}

順不同

左上、台風の影響で隣の家の屋根の一部が落ちてきたーアセアセ
被害は無かったけど、お隣さんが気付いてなくて(笑)2日経過して報告。

左下、こども館に次男。このとき、長男と夫は映画館!!

右上、棒ジュースをわけあう兄弟愛。
三人目を妄想中…妄想だけは楽しいけど苦しい。

右真ん中、萩のやまざき屋のカキ氷ラブ
メロンのほうは、これで350円˙³˙ )♡

右下、左側長男弁当
まさかの、右側が次男弁当。笑

長男は、病児で次男はお盆前で給食なしで。
前日、一回り小さいお弁当にしてたら、足りなくて騒いでしまったので、量を増やしてくださいガーン
って、先生に言われ、この有様。。

まだ1歳3カ月なんだけどなーガーン


今年ももうあと4カ月!
昨日なんて年賀状の話ししたわよ(笑)


さてーご飯作るぞーー!