昨日、むりやりの一人時間inスタバ
桃のやつ♡
{B9484B1B-EAD7-4AD0-B463-A18B6EC444FC:01}

うんまーい♡
685円よ!!
もう、私にしては、清水の舞台から飛び降りる気持ち!!笑
これに、ケーキとか食べてる人ってうらやましいーーー。


んでさ、この日の朝、職場の人のお礼にとローソンでドーナツ買っていったのよ。

5個やったから、店員さんが箱に入れてくれるって言って、バックヤードに取りに行ってなかなか戻らない。
そーこーしてたら、3歳くらいの女の子が、ドーナツの前に立って、
「これがいいー」って言ってて、私、嫌な予感|ω・`)

戻ってきて、私が指定したドーナツを女の子の前で取る店員さん。
女の子、「とられたーー!」
って、泣き始めた:(´◦ω◦`):

おかーさんも、えっ?!って感じで、違う場所から駆けつけてきて。。汗

私、なんも悪くないんだけど、なんか罪悪感。。
時間もなくて、その子のこと気にしながらも、店を出る私≡┏|*´・Д・|┛ 

オールドファッション残り2個を買い占めた三十路のおばちゃんは私です。。

ごめんね、女の子。
でも、世の中、そんなこともあるのよ。。
譲ってあげたかったよ。
でも、かなり前から注文してたからね。。。

責めるなら
お店を責めて
お母さん

よぴこ、心の俳句。