先週、夏恒例旅行にいってきましたー。

完全に記録。
誰かの参考になれば。

旅の愚痴は割愛します(笑)

泊まったところは、嬉野温泉嬉野館。
理由→育休中に聴いたRADIOであっちゃんがここおすすめって言っていたので(笑)

小さい子いると異動が苦痛なので、熊本長崎はしんどい。

夫がイカが食べたいってことで、唐津経由ですー。
{D5341313-9303-4C34-920C-A6FBC353B8F0:01}
仙崎から運ばれてきたであろうに…笑

高いよねー。
この値段出すなら地元で焼き肉食べたいって思ってしまう!!

{93215D24-E365-4786-9D61-364B5016A7EF:01}
長男撮影、茶碗蒸し。笑


寄り道しつつ、湯快リゾート嬉野館へ。
…まさかの、3年前くらいに来たことあるところやった(笑)

経営者がかわって、HPとかも変わっていたので、夫も私も全く気づかず(笑)

んー。
なんか、料理は夜も朝もバイキングなんだけど、夜は食べるものなかったー。
しくじりました。

露天風呂つきの部屋にされていたのに、
長男デカイ風呂がいい!と言い、2日目の朝にしぶしぶ入りました。笑

{683A27DB-2C8D-4F39-8420-FB049065A147:01}



次男は夜に私が入れたけど、私は結局入ってい無い!


2日目は、博多リバレインのアンパンミュージアム。
私、全く行く気なかったのに、何故か夫が行きたがって。

結果、長男→子どもっぽくて嫌!踊らんし!
みたいな(笑)
{209EECA6-981D-4A8B-B718-8316811D0235:01}

ホラーマーーーン。


次男は、なんのことやらさっぱり。

何故かうどんが食べたいと長男がいうもんで、どんぶり持って帰られる明らかに冷凍のうどんを食べて(笑)滞在時間1時間ちょっとで帰路に。

私もお腹痛くて波が来まくってたので、全く心ここにあらずでして(笑)

いやはや。

{49F38237-32D6-4844-86E4-62FC53769E5C:01}

アンパンマン、ごめんね♡