カレンダーは日曜日始まり派だけど、
私の公休が月曜日のため、日曜日が一番気が抜けるんで(笑)

久々に日曜日のイベントに出勤しました。

なんかね、休み入る前とまた雰囲気かわってほんとスッカリお局なんですよ(笑)
最年少なのにね。唯一の30代なのにね~。

今週も、モヤモヤすること、うまくいかないこと、夫への不満、自分への苛立ち、子どもにもイライラ。
楽しいことも、喜びも、もちろんあったよー。

昨日は、まさかの蛍祭りに。
10年ぶりくらいかなー?
すんごい人。
夫がこんな若い子がおるって思わんかった!と、また私の地元をディスるww

で、肝心の蛍は、場所移動して山奥いったら、めっっちゃ綺麗に見えたー!
これには感動˙³˙ )

が、しかし、もしかしたら本当の地元のダムでもこれくらい見えた?と今更思う(笑)

おかげで今日は朝早いのに寝坊したわよ。。

{5988FCAB-B1F9-49E0-8660-43564F89380F:01}

梅も順調かなー?
試飲したけど、まだ薄いね。


あとは、明日花の苗がたくさん来る予定なので、植えなきゃならん。。
あと、紫陽花の挿し木もしたい!
でも、明日は延期になっていた次男の予防接種2種類ある∑( ◦д⊙)‼

かかりつけは、月曜日が予防接種無いうえに、同時接種してくれないので、長男の時にかかりつけ医だった&保育園医にいきますー。
どんどこ進めないと、すぐに冬になるわよー。
あと、長男の髪をきりにいこうかな。


あー
ほんと男はえぇよねー。

仕事から帰ってきて、ご飯作って片付けてたら、もうソファでグーグーやもん。

やっとれん!!