次男が土曜日夕方から高熱を出し、月曜昼まで40度をウロウロ。
解熱剤使ってもさがらないので、私、さすがに心配。
妄想で、彼は入院したよ(´・ω・`)

土曜日午後かかりつけが受付終わっていたので、やっている小児科。
日曜日は解熱剤使っても下がらなかったらいってくれと、前日言われていたので当番医。
さらに、月曜は、病児に入れるためにかかりつけ医。
フルコース♡涙

高熱でうなされて眠れない次男のお付き合いと、ろくに食事を作る気力がなく、野菜不足?で、吹出物が。。
鼻のよこと顎。


おかげさまで、突発でして、見事に湿疹出ました!!
いやはや、長かった~。



仕事も忙しくて、イライラ!!
忙しいというより、効率と能率が悪い?←力不足やん(笑)

もーねー、色んなところから人が現れて対応に追われる(´-ω-`)

もーーはかどらん!!!
何回同じこと言わせるん!!?

だめだー
まだまだだー。
まだまだ、私、のびしろだらけ。

きっと、私がいないあいだに入ってきた人、私のイライラの殺気を感じて、怖いと思っているはず。笑
もう、1番年下なのにお局よ(笑)
ヤダヤダ。

にしても、イライラするわ~。
私が何でもできると思うなよー!
私のせいになんでもすんなよー!!


がんばりましょう。
出来ることからやりましょう。


✳︎✳︎✳︎



明日は昭和の日。
いつの間にかみどりの日やなくなったよね~。