決算終わりました。
初めての赤字。
自分が丸一年くらいいなかったので、他人事…(・・;)

税理士に驚かれました。
1番驚いているの私だけどね(笑)

職場は、変わったこともたくさんあり、私が産休育休に入ると、必ず上司が変わります。。
今回も2人かわり、その2人が全く違う方向性で、ゴールすら違うタイプ。
めんどくせー。

あまり関わらないように、心がけております。

{EAF109D5-6DB5-4DD1-A966-15A0A1A405A5:01}

{29A25B80-8B70-4F47-8CDB-EEE4846E618F:01}

中耳炎まだ続いてます。
たぶん、今週もう一回切開かな。
保育園の先生も早めにと言っていたので。。踏ん切りつかんやったけど、ここでつけよう!!

進級祝いのがんりゅうやき。
長州の人のが好きよ、私♥︎

今週も、2人元気に保育園にいってもらいたいものですー。