次男、また中耳炎再発。
腫れてますねーと。
確かにご機嫌ななめ(´-ω-`)
明日仕事行けるかなー?

で、今日はずっと気になってたパンのお店が出張で来る日だったので、
耳鼻科も朝10番目をGETして、Open直後に行けました♥︎←熱はないので、どこにも、よらずここだけは勘弁してもらったわ~。

早く着いたから車で待ってたら、人がポツポツ。。先越されたー!
けど、たくさん買えたし、皆さん気さくなマダム(笑)

ぜーーーんぶ買いたかったけど、、、さらに、販売には適してない建物だからさ、お会計と選ぶ人が、すいません💦祭り(笑)

直感で選んだのがコレ↓

{F07A3EFD-998E-4AFC-8B0E-F9E7D7B1EF6C:01}

8個も買っちゃった♥︎1700円ちょっと。

4個はもう食べたし(笑)

{75A662E3-B319-4813-9B16-AD53340B35B3:01}

{9D088D21-F767-40A2-9A1F-F44184AC4043:01}

美祢のお店でね、天然酵母らしい。
なんか、ぜんぶ美味しいの。
珍しいし!!
ピザのパンも激ウマーーー♥︎

来月も行けたらいこー🎵
残ったのは、今から来る姉にあげよーっと。