離乳食大量買い~。

{A28EB38F-5D8F-46E7-90E1-B7D0C37BCC57:01}

近所の西松屋は、このパウチのやつは確か87円。税込ね。

昨日、アカホンで買ったのは、離乳食全般6品以上買ったら、このパウチは85円になりました!

正直、スープの素とか、キューピーのランチは、割引あっても西松屋のが安かったな。

キューピーの瓶タイプは、15円くらい西松屋のが安かったから外した~。

レバーはうちでは作らないので、レバー中心&おかず中心。
おかゆと、うどんはあるもんね。

買ったのを食べないのも困るけど、取り分けにも限界がある。
さらに、こだわりは無い私。
というか、大人の食べ物に気を使ってないので…(o_o)
蕎麦と蜂蜜には気をつけて、もうあとは…。

慎重派、こだわり派、アレルギーのお子さん…イロイロですよね。
だから、そこらへん否定しているわけではないと言うことをご了承いただいて。。

このパウチタイプを3分けくらいにして、重増しして利用。←ブロ友さんの技を真似。
{4FCF9027-0F3C-4C84-81E4-616EA220ADB7:01}
野菜ミックスで。重増し。

大根、白菜、人参、玉ねぎ。
煮ただけです~

ベビーフードに重増しして、お粥とまぜる。って感じ。
もう混ぜてしまうよね~。

もうね、保育園行っているからさ、ウインナーとか食べてるのよ(笑)
お菓子も、保育園でデビュー!
慌てて?おせんべい購入した次第です。


にしても、まだ通知来ないよー。
ほんと、ここの役所は仕事が遅い!!