長男は鬼がたぶんこの世で1番怖いと思っているはず。

保育園の豆まきは、毎年号泣。らしい。

先生たちも楽しいだろーなー(笑)
普段、言うこと聞かない子等が、泣きわめいてて(笑)

今年の鬼。
{3C5FD6FA-A857-4A06-837E-930E1F0B82C4:01}

装着せず。
たぶん、ライオンみたいに顔の周りにはめ込むっぽいww

今年見た瞬間泣いたようです。
お迎え行った時は、疲れていて(笑)
帰ってきたら、
おにぎり一緒に作ったら仲良く慣れるならつくろーやー
と、何回も言われ、うざい(笑)
鬼への賄賂?ww

そして、鍵しめた!?
電気つけんと、鬼くるかも…
と、暗闇を怖がる(笑)


次の日は、併設されてる支援センターで豆まきがあったらしく、鬼、教室を移動→子供ら発見→号泣(笑)
だったらしい!

鬼も大変だねぇー。←たぶん副園長。

しばらく、鬼でおとなしくなるな!