昨日も病院。
耳の掃除して、鼻水吸い取ってもらって、スッキリ!
次男はギャン泣き(;д;)

切開したところから、膿とか血が出るのよね。
薬刺して5分置かなきゃならないからさ、これまた大変。

次男、ハスキーボイスでさ、平泉成みたいなんよ(笑)
今しゃべったら確実に平泉成!笑

ほんとは今日保育園で仕事だったけど、
さすがに気が引けて…
保育園と職場にお断りを連絡。

職場の上司には、ダメかー。。←あっさりしたら私に悪いと思ってか?かなり余韻が残る言い方。
風呂の水が入ったんか!!?
いやいや、中耳炎水じゃねーし。

みたいな。

熱もないし、元気はあるからやっぱり行くべきだったんじゃないか…と、今でもモヤモヤしていますが、どねーしょーもないからな。

育休中なのに。
行くといいはじめたのは、私だけど、私がここまで悩まされなきゃならかいのは何故?
の、答えのないモヤモヤねー。

何度もヤバイですよ!
って訴えてるのに改善しようとしてないからそこもイライラ。

そんなこんなで、暖かいし、散歩がてら私のストレス解消に付き合ってもらいました。
{8DD75646-58A9-44EB-A686-F475A67B8FF2:01}

パン♥︎

久々♥︎

14時半くらいだったからあんまりなかったけど、見たことの無いパンもあったー。

日曜日にあった周年祭は、行列出来てて、入るのに一時間くらいかかったようです。

はぁ、食べてるときと、寝てるときが幸せ♥︎