今日は1月3日土曜日なんだ!!
土曜日にびっくりした(笑)

さてはて、ほんとに記録用としてのブログです。

なんかねー、Facebookも近親者が増えてありのままで書きにくいのよねー。
表向きの綺麗なことだけは書けるけど。。

ブログには楽しいことしか書きたくない!
って方もおられますが、
私は、実生活で愚痴をはけるところがLINEくらいしかないので(笑)
ここは、愚痴や悩みや、どーしよーもないことを書いて頭を整理するためのところにさせてもらってます。

誰がなんと、いおうと自由なのだ。
いや、誰かを名指ししたり傷つけたりはダメよーダメダメだけど。←年末になってやっと、ネタを見た(笑)


**



福袋の記録


カルディ、31、タリーズ、3コインズ、りゅうしょうどう、リンガーハット


カルディはマジあたり!
来年も買いたい(。•ㅅ•。)♡

あとは、全て元がとれる物しか買ってないし食べ物ばかり(笑)

スタバと無印良品は売り切れでした…


ほんでもって、長男、2日に40度出したー!
私の実家で宴会始まっても全く食べず、熱をはかったら。。
私、急ぎながらも刺身だけはかきこんで(笑)

急いで帰宅。
次男と旦那を置き、当番医へ。

移転していて、昔のところへいってしまい、着いたのが1時半すぎ。
1時間半待ちと言われ、車でまつ。

結果、診察は7時過ぎでしたー。
詐欺やわw
水疱瘡だったんだけどね。

途中から院内で待ったので、皆さん感染していると思いますー。
さらに、目の前で梨汁ぶしゃー!!
を、見たので私はノロが心配ですー。



ε-(。・д・。)



ことよろ。