昨日は、同じ高校だった友達と集まってお話会しました(´ω`)

この会、生後3ヶ月の左側の娘ちゃんが産まれる前から企画していたものの、
切迫気味やら、風邪やらで、流れに流れてやっと開催出来ました~。


{9E384284-E2CE-4CCF-A7EC-D2B70D632C1E:01}

1組抜けているけど、
10ヶ月の活発な男の子もおったよー。

なんだろ、久々すぎてどうしていいかわからんかったww
けども、ママ友じゃない友達がママになってお話出来ることはとても嬉しい。

育休は、もう残り少ないけど、色々遊びたいなー。
あとは、IKEAにいきたい(笑)



{9E45CAE2-8D66-4168-8653-A3163A819A6D:01}

このチェアが欲しい!!

コンビのラックが邪魔すぎてそれにもイライラしてしまって。。
どんだけなん、私ε-(。・д・。)

IKEAつれて行ってくれー。