旦那
細かいA型の一番上

テキトーB型末っ子

合うような合わないような(´Д`)

旅行のプランとかキッチリ決めたいけど
それがちょっとズレたら嫌なタイプの私(子がおると余計にうまくいかないから)

最終的にはなんとかなるから
あまり考えないようにしてたけどさすがに遠方だと
そねそね行けないので予習。

旦那が
『これだけは!ってやつは書いておいて!!』
って言ったから
その旨書いてたらダメ出しされた。
『せめて時間は書いてよ』と。
じゃあ最初からそう言え!
せめてとかいうなら
言え!!!!!!!!!!
ってわけで
ムカついたのでエクセルで清書したった!!!
これは旦那作戦なのか!!?

旦那細かいのに詰めが甘い。
私は大雑把だけど詰めでピリッとする。←自画自賛
みんなちがってみんないい?

話変わって今さらながら
あまちゃんに夢中(笑)
暦の上ではディッセーンバー♪
毎日15分間が楽しみ^^