マルまるブログ。-201306081351000.jpg

そう、
ムスコ私にラブ?なのか……

風呂も
寝かしつけも
歯磨きも
ぜーーんぶ私(´Д`)

いや
普通かもしれないんだけども
保育園に言われてから
旦那が
結構言うようになってしまって
それからかなー?
風呂完全旦那NG!!!!!

なんか風呂入る時も
ジーパンのチャック下ろされたり(笑)
寝る前の
ピロートークも絶好調!笑

あー
きっと今だけなんだよねー(´Д`)
でも母ちゃんも今だけしかないこともあるのねん。

昨日は
隣市まで公園に行きましたー!
帰りは
貸し切り温泉(´ω`)

まぁ
ムスコ愚図ったりしたけど
なんとか乗り切りました!

ちょっと遠くの公園でないと
中途半端に寝てしまって
結局機嫌悪くなるのでね(T_T)

ディズニーまであと1ヶ月!!
勉強しなきゃな~~