よっしゃー!!!!!!!!!!

振込終わった。。。

千円合わんでイライラした~・・・・

結局自分のミスやったわwww



再来週

もう一回女子会しちゃうぞー!!!!!!


月曜に行った友達も

それに来ていた友達のおうちも

新築で綺麗。


新築だからってのもあるけど

住んでる人の資質?なんだよね~。


あー

私ってさ~・・・・

ダイニングテーブルの上には雑誌とか

子どもに手が届いて欲しくないものが山積。


スチールラックの上

ぐっちゃぐちゃ。


和室

洗濯物畳んだものが島になってる(笑)


キッチンも私しかわからない配置(笑)

洗面台&脱衣所は

髪の毛・・・汚い・・・・・

そしてこれまた雑然としてる~!!!!!!!


収納がないから!!!

と言いたいところだけど

違うわよね~

センス?の問題よね~。



思い起こせば

臨月で家の購入を迫られ

カーテンとか決めたのも出産間近で気もそぞろ・・・。

思ってた色と違うし~・・・・。


産後

本来ならウキウキワクワクなマイホームに♪

なはずなのに


産後の精神状態がヤバくて

更に

慣れない家の導線に困り

南向きじゃない家の暗さに凹み


アパートに戻りたい・・・・

家買うんじゃなかった・・・・・


とウジウジ凹んだ日々・・・。


もう一回やり直したいわ!!!!!笑



話それたけど

どうやったら整理整頓出来るんだろ???

開き直るしかないかしらー!!!???