マルまるブログ。


日曜日

市内(だけどとんでもなく遠い)のしろうお&あおのり祭りへ・・

かなりローカル!!!!

地元の祭りの10分の1くらいの規模!!!!

落ち着いた~。。。笑


サザエのツボ焼き100円にガッツク家族。。。

息子も食べました~!!!!


その後本気の食事をしに角島へ。

シーズンOFFだからか少なかったです~。


息子煮魚をモリモリ・・・。

よく食べるわ~。


道の駅へよってときわまんじゅうをエサに実家へ・・・。

マルまるブログ。


どーーーーん!!!!!!!!

初めて孫に女子が産まれたので

私たち三姉妹のを姉宅に出してました~



仏壇・神棚・ひな人形・洗濯物!!!!(花粉症)

12畳←今聞いたら6畳やったww

くらいしかない仏間にギュウギュウー!!!!!!!!!!


久々に日の目を見た7段飾りのひな人形・・・・

おひさ~♪



昨日

新幹線の駅で言ったら、4つ先?

くらいの街まで息子と遠征~♪


めっちゃ綺麗な家!!!広い!!!!リビングうちの倍くらい???

高校時代の友達と束の間のひととき・・・・

月1で開催したい~!!!!



息子と10日くらいしか誕生日が違わないKくん。

最初全然遊ばない・・・

2人も絡まない(笑)


そしてよいよ帰るってころになって

ちょっと打ち解けていた!!!!笑


もうすぐ出産の友達もいて

久々に会えてうれしいー!!!!!

家建てたら餅まきするらしいので、また遠征しよっと^^



マルまるブログ。


あ~

家戻ったら狭くて汚い家に驚愕((+_+))


頑張らねば!!!!!!!!!!!!