ヤバイよ~・・・

もう3月じゃん!!!!!大変やん!!!!!!!!!!


でも

分からないことが分からない状態の私は

きっと31日で焦るパターンだな。


しかも31日日曜なのに仕事だし。


旦那確認もせんで

野球に行くっていいやがって

息子ホリデイ保育よ!!!!!!!!!!


ホリデイだすと

ほんとに通ってる先生にチクリ言われるから

嫌なんよね~。。。。。。。




でも

楽しみもたくさんあるのよ~



来週は山口中央部で新築のおうちで女子会!!!!

その次は

我が家で女子会?


というか、

今んとこ1人しかこんし(笑)

てかあの子ほんとに来るんかしら・・・・・・


引越しするっていうけど

同じ市内。

しかも実家がある町だから

いずれ私も遊びにいこ~っと!!!!


仲が良かった友達

どんどん中央部にこしていくので

これから私も中央部に進出したいわ~。



そんでもって

今月は飲むよ!!!!!!

繰り出しちゃうわよ~

トキオに行く友達と飲む予定!!!!!!!

・・・・・・いつ引越すのかしら??


トキオに行っても

会うペース変わらん気もせんでもないな~(笑)

でも

寂しいわ~

飲みに行く友達が1人減ったよ・・・・

御両親もさぞかし寂しいだろうな~。。。。



あぁぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肌荒れも治らんし・・・・

明日また病院行くよ~


抗生剤1錠でよかったのに3錠呑んでてね。


そりゃ治らんよね(笑)

先生言ったら怒られるかしら~???




午後からも皆様頑張りましょうね!!!!!!

雨ってテンション下がるけど

花粉症の方上がるかな??笑