あの~

ご主人・彼氏がいらっしゃる女子の方・・・

バレンタインどうしますー??


バレンタイン前までの休みが明後日しかなくって

今更どうしよーって考えてます~。


今年は誕生日も何もしなかったので(本人出張で福岡)

ちょろっとあげたいとは思うけど

本人全く遠慮しない人なので

欲しい物聞いたらポーターのショルダーって決まってるんでね・・・


こづかい倍も違うのに

そりゃ無いでしょー。



誰か教えてー!!!!!!!!!!!!!!!!!



ほんとはね~

チョコプリンでも作って安くあげようと思ったんだけど

平日で仕事だし

作ったことないから失敗したとき困るww


板チョコ一枚だけは買ったよー!!!

バレンタイン直前って無くなるよね。



本日仕事なり。

昨日旦那とけんか?した。。。

男女って難しいよねー


何かもほったらかして

旅に出たいなー。。。


いや、女子友達と旅に出たい!!