昨日旦那が飲み会でいなかったので

夕飯を調達しに近くのショッピングセンターへ。



ほんとは行きたくなかった・・・

いや

行きたいのよ。

でも

このショッピングセンターにムスコと2人で行くのは危険すぎる・・・・

先週悟った・・・・・・・



適度な広さ&エスカレーター&階段・・・・

ムスコがじっとしていない3重苦・・・・・・・・(ノ_・。)



先週

その階段を4階×2往復くらいしまして・・・

最後は私のが疲れて

羽交い締めにして自宅まで徒歩で帰った・・・・・(。>0<。)



まじ腕ぱんぱん!!!!!



そして魔の2歳児ってばカートに乗らないよね~。。。。。



その恐怖を覚悟で昨日は参戦!!!



ほんとはモス食べようと思ってたんだけど

昼にカレー食べたら

なんか重い物が食べたくなくて。。。。

手巻き寿司が食べたくなった&ちょうど特招でガラガラができた!

ので行ったようなもんですwww



そして

何とか買い物まではどうにかこうにか無事にできた!!!

そして

ガラガラ!!!!

息子がやりたがってたけど

ちょうどおとなしくカートに乗っていてこれ出したら二度と乗らないと思ったので

自分がしてしまった(笑)



そしたら

なんと!!!!!!!!!!!

1500円分商品券当たったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やった~o(〃^▽^〃)o



ムスコにその封筒を渡し帰ろうとカートからおろした瞬間

脱走((((((ノ゚⊿゚)ノ



その商品券が入った封筒を握りしめ

私の手を引き

行った先は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

回転ずし屋でした(@ ̄Д ̄@;)



ブザー鳴って店員きちゃったし。。。。。

また今度ね~

と言いつつ

ギャン泣きするムスコをまた羽交い締めにして

駐車場までどうにかこうにか運びましたとさ・・・・




疲れた~

でも

このエピソードを話せば旦那がきっと連れて行ってくれるはず!!!!!!



明日か明後日で交渉してみよーーーっと。



さて

仕事しようかね~。