メリクリです~

私仕事です~!

そして午前中事務所の空調が壊れていて

極寒の中の仕事でした(涙)


土曜日

高校の友人FとYで女子会してきました~

職場の忘年会ばっくれたので

フェイスブックに書けない(笑)


Fは4月から東京に行くんだって・・・・(今知った人ごめんけどいいよね?)

彼女は芯が強く

自分にも他人にも厳しいと思います

内心かなり不安といっていたけど

彼女なら大丈夫!!!!


東京だって~

すごいよね~。。。。


Yは相変わらず仕事が忙しいらしく

毎日テンぱってると言っていた。


私も頑張らないとな。



マルまるブログ。


2次会でいきなりサプライズケーキ登場!!!

きゃん!

でも

全員おなかいっぱいすぎて

残すことに・・・・

ごめんね~。。。。


しかも画像汚い・・・



昨日はファミリーデイ。。。

旦那の買い回りに付き合わされ

ムスコと私げんなりの巻(笑)
逆だろ普通!!!



マルまるブログ。


ビビリのムスコ

中に人がいたら入れないの図(笑)



みなさま良いクリスマスを・・・

我が夫婦

小さなころからサンタがきたことなかったため

枕元に置く日がわかりませんでした(涙)


今日よね!?