今日、結婚式記念日なんですよ。

私ら入籍のが早かったので

どっちが結婚記念日か?


って言われたら謎だけど

きっと入籍のが優先よね~。


入籍の日も特に何もしてない(たしか。。。。)

それすら記憶にない!笑


そして今日の日のことも

昨日の21時半くらに思い出し


旦那に

「明日結婚式記念日やん!!!」

って言ったら

『そうよ。忘れたの!?』

なんて言われる始末・・・・・。


いや絶対旦那も覚えてなかったはず!!!笑




4年前の今日結婚式。

今日より寒かったよね~


皆凍える中庭園で挙式したという迷惑夫婦!笑


結婚式の準備大変だったけど

楽しかったな~

あのくらいが花やったわwww



それから義父が亡くなり

仕事決まり(今のとこ)

子作り開始してちょっとして懐妊。


切迫流産の危機(←流産はしてないけどこう表記してるのよね)

を乗り越えて

無事誕生してくれたムスコ。


ほんと産んでからがスタートやったな・・・・・

こんなに育児が大変なんて思っていなかった~

世の中のママさんたちって

色々なものを抱えながら

頑張ってるんだな!

って関心した。


芸能人ママの大変さってすごいんだろうな。


周囲からの圧力とかもすごいだろうし

表に出るっていう責任感みたいな?



で、

何が言いたいのかわからなくなりましたが(笑)

もうすぐ30。


三十路の階段登り始めた今年から

体調崩れることが多かったので

いっそのこと早くなってしまいたい私。



特に何もしない予定の今日ですが

頑張ってしごとしまーーす☆



完。