私いまだにパカパカ携帯携帯たぶん、きっと、スマホにはしばらく変えないためいき

色々諸事情あるんだけど、でも、今、その携帯を機種変したいのよね。

でも、スマホより高いし、数も少ない(と思う汗



でさ、スマホじゃない携帯のこと「ガラケー」って言うのね!!

ガラパゴス携帯の略らしいよむー



その変えない(られない)諸事情としての№1の理由が『料金』だね汗

れもんちゃんや、おけいちゃんはご存じなので、また書くとしてふきだす(ちなみに先月は5千円切りました泣

ま、実際、今職場でネットできるし、家にもPCあるし、必要ないっちゃないのよね汗



そして、私スマホにするならアイフォンにしたいんだよねためいき

でも、我が家はドコ●だし・・・



昨日調子乗ってアメトーークを見てしまい、激ネム泣


てかさ、うちの職場ついに求人出したんだけど・・・・・・・その求人票、私の喧嘩売ってるのよね(笑)

本人らそのつもり無いんだろうけどためいき


ま、私は私でガンバろリラックマ