そうなのよ、ふりかけちゃんO19年度からだと思うんだけど申請通ったら、

市内3箇所の指定保育園で預ってくれるのよ!!

ちなみに給食は母と一緒のカレー笑


預ってくれた先生に、『よく食べてよく寝ましたキラキラ全然泣かなくってかなり癒されましたWハート

と言っていただきました好


でもね~、病児保育だったら、日誌があって何時間寝たとか書いてくれるんだけど、

日祝預りはなかったのよ~何してるか何時間寝てるかさっぱりわからない汗

仕方ないんだけどね~ラスタ



で、家に帰ってまったりして旦那を迎えに行って、●将に食べに行ったんだけど餃子

ムスコ氏大好きな唐揚げを『あっちぃ』って言いながら食べたわけ・・・

最後の一つ皿に残ってたやつを、ムスコ氏が食べたがるからと旦那に食べさせたら、ムスコ激怒顔 ブーブー


泣きわめき始めたので、旦那が外に連れ去って説教顔9

小さい子に「うるさい~」って言われてたのが聞こえたわ汗

子連れの食事はこれが困る・・・本人悪気ないんだけどさ・・・汗親の責任です354354



そんなこんなで、唐揚げやら焼き飯やらを食べたムスコ赤ちゃん

昨日、保育園で2回排便をして、2回目がヤバめのピンクうんこ(改だったようで、電話かかってきてお迎えケータイ

どうやら油もの食べすぎてちょっとお腹こわしたっぽい泣


そっこう病院に行き、便が無かったので、ムスコ、人生初めての浣腸しました病院

結果は何も問題なかったので、ほっとしたわ~薔薇



そこの病院は病児保育を併設してるので、看護師さんとムスコは顔なじみラブ

病院変えてよかったわ~ぺこ



本日はまだ電話ないので、大丈夫なんだろうなにゃ

もうすぐ運動会・・・弁当どうしましょ~困