本日どうしても休めない(休むなと言われたようなもんだな汗)ので、ムスコ氏初めての、

日祝預り保育園薔薇に連れて行きましたきらきら!!


あ、旦那は資格試験でどっか行ったのでいないわけ○| ̄|_


一応、今週に入ってから『日曜はさ、○○保育園だからね。すっげ~いいとこだぞ上げ上げ

なんていいながら言い聞かせぱんまんこれ結構重要なのよ苦笑


実際預ける保育園は園庭も広いし、園も広かったうえ

ずーーーーっと預けてムスコ氏には申し訳ないんだけど、親は頼れないし仕方ない㊦㊦( ̄^ ̄


今朝預けに行ったら、ムスコ含めて3人いるみたいだけど、まだ来てなかった・・・・

すんなり状況読みこめたようで、あっさりバイバイバイバイ

さすがキラキラ



さ~お給食は何かしらにゃ

母は今日レトルトカレーだけどもぷぷ