日曜日、新婚さんのれもんちゃまのおうちに遊びに行ってきましたラブ


その前に、こっちに帰ってきてたれもんちゃま。の実家にGO車

健ちゃんが出てたローカル番組を見せてもらいましたおんぷ


ちょうど、れもんちゃまの妹の娘ちゃん2人もいたんだけど、1号ちゃんが、超~積極的!

ムスコ氏怖気づく・・・ ←大人たちはおもしろい状況笑

私の膝から離れない状況が続く笑

棒アイスをご馳走になり、アンパンマンのおもちゃを借り、立て直していた(´-┃



それから、れもんちゃま家のご厚意により、防府まで私たち2人を送迎car*星

途中、ランチご飯


ムスコ氏、ランチメニューにはパンバイキングがついているとこにしましたぱんまん

※写真ないので、れもんブログ参照。


最初に、ムスコ氏にパンを3つ取ってあげて、即完食ニコちゃん

そして、れもんちゃまが頼んだハンバーグセット?のようなものが先に出てきて、ムスコガン見えー

空になった皿を差し出し、『なんかくれ~』の催促汗


食べれるものがなかったのでよかった。。。

ハンバーグってあんまり好きじゃないのよね。きっとボソボソするからかな汗



私はパスタランチ頼んだんだけど、ちょっと遅くて・・その間にパンを2つ、また1つ、、私の奪う。。

そして、セットのオレンジジュースは半分以上飲まれ。。。汗

やっと来た、えびのクリームパスタを小皿に盛り、えびをもっとくれ~と要求ためいき


ご馳走様したあとに、席を立ち、帰る際にもまだパンバイキングをあさろうとしていた354354



我が子ながら、ちょっと引くわ○| ̄|_



それからは、初れもんちゃま新居アパート

広いし、静かだし、未完成なお部屋は、わくわくしました薔薇

これから、2人+1人色に染まっていくんだよね~LOVE


ま、そこでもムスコ氏は、れもんちゃまの座イスと思われる椅子にどーーんと座り、

ジュース飲み、みかんゼリーを食べ、私のもガン見して食べ、、、ずっと食べてた、、


最後は台所で謎の舞い汗

ムスコくつろいでたわ~



れもんちゃま旦那さんにもお世話になりましたペコリ

まだ打ち解けてはないけど(笑)なんとなく分かって来た気がしたぷぷ

あと数回は必要だわsei



また、行きますわよ~てへ