日曜日、れもんちゃまの結婚式後に2人で二次会した友達とまた飲みに行ってきましたラブ


結果、2人とも、久々に酔いつぶれ、月曜日。。。。トイレとお友達ニコ


ツワリってこんなのかしら。。。って冷静に思いつつ、旦那に保育園の送りを頼む嫁ためいき


しばらく焼き鳥食べなくていいな(笑)




で、我が職場には先週からインターンシップの大学生(3年生)が来てるんだけど(毎週入れ替わりで3名)


先週来てた、Sさん♀。


正直今まできたインターンシップの中で一番消極的な気がしたんだけど…


ま、そんなこといいの。



隣のOさんが、「もうすぐ就職活動だけど、どんな仕事に就きたいの?」って聞いたら、


『福利厚生がちゃんとしてて、地元に帰れたらいいです』って答えてて、


ま、そりゃいいやん。それが望むことだろうし~って思って、


さらに、Oさんが、「どういった道・職種に就きたいの?」って聞いたら・・・


『えーーっと、どんな仕事があるのかがまだわからなくて・・・・』って答えたさ!!!!!!!



あんた中学生!?


と三十路はびっくりして、あきれたよ・・・・



でも、同じ年代の子を持つ知り合いの人に言ったら、「今の大学生は幼いからそんなもんよ」


って・・・・・・・


えーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私無理。



どんな職種が自分に合ってるかがまだわからなくて・・・・


じゃなくて、どんな仕事があるかわからない・・・・って。。。え!!!??????


あたしの聞き間違え?????



自分の年代と比べたらダメなんだろうけど・・・・


あんた13歳のハローワークちゃんと読みなさいよ・・・・って思った私。。。。



ムスコにはしっかりその辺仕込んでおかないとな○| ̄|_