今朝いきなりのかさで、夢見てたのに旦那に叩き起こされ、窓を閉めて、寝ようとしたら、

ムスコ氏が起きてしまったので、朝6時から家族全員でだるーーーーーーんとしておりました○| ̄|_


お弁当作りがめんどくさくて仕方ない今日この頃ためいき

夕飯もなるべく暑くならない方法で乗り切っている(ただ単に手抜き)ので、残り物が無い汗

昨日ブームに乗り損ねて手に入れた、『塩麹』でカボチャを煮たけど、美味しかったよWハート


マルまるブログ。


煮たっていうより、シリコン使ってレンジでしつこくチンしただけかなニコ

ムスコ氏も思いのほかよく食べましたLOVE



今週から職場にインターンシップで大学生が来てます~ぺこ

3週連続週替わりで3名くるんだけどね汗

私の仕事振るわけじゃないし、担当でもないんだけど、いたらいたでめんどくさいことたくさんためいき

とか言ったら怒られるかもヮラ(∀)


中高生とは違うから、あんまり手とり足とりってわけにもいかないし~ぼー

成人してんだからそこらへん大丈夫でしょ?みたいなはてな5!

高卒の僻みかしらあはv