我が家、ムスコが生まれた頃より『おとうさん』『おかあさん』で行こうと決めておりましたキラキラ


キャラ的に、パパ・ママじゃないもんで汗

さらに、旦那がどうしても嫌だというもんで汗


沖縄旅行の時、初めて『おとうさん』と聞き取れた!!

けど、それは私の前でボソっと言っただけで、幻聴?ともとれるレベル・・・


でも、今朝ついに!!

『ね~、お父さん起こしてきて~ダッシュおとうさ~~んってダッシュダッシュ

と独り言のようにムスコに言い続けていた私えへへ…


「おとうさん?おとーさん。おとーさん?おとーとまっくろくろすけ(しまいにゃ弟だけど・笑)」と絶対に言った!!

わ~~~ハートと思って、2階にいる旦那をとりあえず呼んで報告きゃー



が、しかし。

本人目の前にしたら、恥ずかしいらしく絶対に言わない笑


お父さんの前で、おとうさん。と呼ぶ日はいつの日か汗

ちなみに、お母さんと言ったのは聞いたことありませんけど、どっちでもいいです汗