本日も、仕事中に更新失礼しますあせ


ふと昨日寝る前に思いだしたんだけど、17日で職場復帰1周年でしたっ!

わ~きらきら

早ったようで、長かったような・・・・でも早かったかな笑



思えば1年前の6月26日頃に、『7月から出てきませんか?』

と言われ、びびった汗


っていうのも、

保育園の空きが月を重ねるごとにどんどん無くなると市の担当課に言われ・・・

本来復帰するはずだった、10月から、9月末に変更してもらってたんだよね~涙



それでも9月だとどうなるかわからないって旨を伝えたら、

いきなり7月からと言われ・・・・えー

でも、この市って保育園の申込み締切りが25日までだから、間に合わず、

8月のお盆明けからの復帰となったわけですほろり

同じ10月に産まれた友達で職場復帰する子は結局5ヶ月待機して、4月に復帰してました㊦㊦( ̄^ ̄



私は完全に育児に行き詰って、

このままだと母子ともに精神衛生上良くないって思っていたタイプなのでよかったんだけどねダッシュ



その頃のムスコ氏は、離乳食ほとんど食べなくってホントに毎日嫌で青スジ

10ヶ月だったんで、まだ卒乳もしてないし、哺乳瓶ほぼ10カ月ぶりに試したら、

ガッブガブ飲んで一安心ハート②

ムスコ氏はパイに執着はなくってよかったな~うえ



2回食から3回食になってもほとんど食べず・・・・

でも通園して1ヶ月経ったくらいから、よく食べるようになって。。一気に開花きゃー


今にいたります~



再来月は誕生日アンパンマンま、仕事なんですけどね・・・・

母ちゃん頑張るでしょ~