どうも~今日の豪雨すごかったな涙

れもんちゃまは無事にロンドンドンに着いたようですバラ



お盆関係ない職場同士の夫婦なので(さらに私土日もやってる職場)、

保育園がお盆休みになるのでめっっちゃ困ります汗


明日明後日は夫婦共問題なく休みが取れたんだけど、問題は14日汗


私→初盆の人が多くて休みが多いえー連続して4日も休むと仕事が溜まるので避けたい涙

旦那→13日も休むから連続して盆休み取りにくいムムム


色々考えた結果、旦那に休んでもらうことに決定!!

12~13日車の運転を長距離するしねてへ


私は、12・13・15日の飛び石無理やりお盆休みになりました♪

どうしよ~実家に帰ろうかな~姪っ子をもちもちしようかな~Wハート



今日は早く上がって、ムスコ氏の虎刈りをどうにかするために、美容室に行きますアオキラ

義母にあの髪形見せられない・・・・そして頭の汗疹もひどいからえー

そのあと、8日に産まれたチョコちゃんの赤ちゃん見に行くよ~音符

ムスコ未来の嫁候補笑旦那さんに怒られるな汗←チョコちゃんの。



てか、タイトル通り愚痴(´-┃

うちの職場、めっちゃ平均年齢高いんだけど(私が一番近い年の人6●歳ばいちゃん


ほんとにイラっとするばいちゃん

まず、一回じゃ話が通らないムカ(耳が聞こえにくいのと理解力がない汗

そして、内線の電話真隣で鳴ってるのに気付かないムカ

さらに、目の前に客がいるのに、新聞読んだり、これまた気づかないムカ



もう引退してくれと切に願う毎日です・・・・ううっ...

職場だけの問題ならいいんだろうけど、他の人が大きく関わる職なんだからさ~ガクリ




そんなこんなで、私はもう今日半分帰る気分で仕事してますてへ