今日もお仕事サタデー(なき

オリンピック開会式は、ムスコに邪魔されつつも最後の点火だけは見れたキラキラ


私の興味は最終日の12日マラソンだけど・・・

こんなとこに、あの方行けるなんて好うらやましすぎる上げ上げ

テンション上がるだろうな~LOVE



さて、本日はうちの姉の出産日ですおんぷもうきっと出たかなはてな5!(帝王切開だから手術)

姉妹の子供の中で初めての女の子女の子

どうしよ~ち○ち○がついてない赤ちゃん見るのおひさにゃ



私は、破水から始まったお産で、すぐに陣痛こなくて、一晩入院してから、

朝促進剤投入↓↓

自分的には本格的な陣痛始って、5時間くらいで出産出来たからこんなもんか~って感じだったのよてへ


けど涙

ムスコ氏がうまく産道抜けられなくて、鉗子使ってもだめで吸引何回もして、やっとこさ出てこれて、

私もムスコも心拍が危なかったぽくて汗

何よりも出血が多くて、大変なお産と先生&助産師さんに言われましたえー



ま、出産も人それぞれだし、みんな大変だからさ~ほんと無事でよかったわにこ

ムスコ氏生まれてから保育器直行だったけど、黄疸も全く出なかったしきらきら



最近(って1年半前だけど)出産日含めて5日で退院だから、まだ残っていたかった笑




写真見てたら、去年の夏に行った家族旅行イン湯布院薔薇

マルまるブログ。


別府の岡本屋のプリン食べるとこで撮ったやつだな~カメラ



この時手足口病にかかった状態で行ったんだったな~汗

ほんとに旅館に泊まっただけううでも、旅館がよかったぺこ



さて、あと2時間がんばろ。