なう。でも発言いたしましたが、

一昨日の朝、『なんかだるい~肩こる~これが三十路の生きる道か泣

なんて思って、ふと体温測ってみたら37度7分体温計



なぬぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムンクの叫び

事実を知ってしまった途端、やる気がなくなる汗

が、悔しいので根性で職場へ行く・・・・



午前中はどうしても事務所が手薄だったため、午後から帰宅青スジ

帰ってひたすら寝てました汗起きて熱測ったら、38度7分あんぐり

さすがに病院と思ったら、木曜って休診じゃんなきがお



何もする気力もなかったので、ひたすら寝るビックリ

そして翌朝・・・・・・・・・・・・36度7分・・・汗

うそ~~~ん汗



旦那は前の日から病院に連れて行く気満々ですでに休む状態。

私は熱ないし、仕事に行かないと悔しいので、行くっていうわけわからない状況(笑)



でも、結局昨日の午後から熱が上がってきて、4時に早退して、病院へダッシュ

「思い当たる節はストレスしかありません風邪ひき

って言ったら、

『確かにストレスの発散ができなくて、熱が出る人もいますよ~』とのこと↓↓



私の場合、まさにそれみたいです↓↓

だってね~、頭痛も腹痛も鼻水も咳も喉痛もなし!!

関節の痛みくらいだったもんな悔し泣き



診断が難しかったみたいで、

『この薬でよくなったら、事務の子でいいから連絡下さいね!!』とまで言われる始末・・・。

いい先生だわバラ



そんなこんなで、今日は、すこぶる元気です音符

健康ってサイコーハート②

職場環境はサイテー㊦㊦( ̄^ ̄