昨日は萩へ行ってきた~

珍しく旦那氏乗り気!!!!!!



初めて行く、「つばきの館」ってところでご飯食べて~

しーまーと寄って~

湯免温泉で家族風呂入って帰った~





やるしかないさ~


あの船から人が潜水して、サザエとか取ってるっぽかった!

煮付けが絶品らしいのに、刺身定食食べちゃったから、次回は煮付けにしよ~



やるしかないさ~






しーまーとの店頭に売ってあるいか焼き・・・

あの匂いにやられて食べちゃうよね~!!!!







いかが食べれないけど、何かくれ!!やるしかないさ~
ってうるさいので、お菓子・・・・

食べ過ぎですわ~









やるしかないさ~
そんでもって本日のメイン~


湯免温泉うさぎの湯、かぞく風呂です!!!

畳だから子供がいても入りやすい♪



でもうちのムスコは最初ちょーーー泣いてたな。











明日からも頑張るぞ~