☆3歳4ヵ月☆ | HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

日々のHAPPYな出来事をマイペースに書いてます☆
2014年の2月に女の子を出産♡
ただいま育児奮闘中です♪

昨日で3歳4ヵ月になった娘ドキドキ
日に日に肌が焼けて真っ黒になってく元気娘晴れ





ジャンルジムのことを「ジャングルジー」と言ってのぼるドキドキ 
高いところでも、すぐに手を離したがるから、見てるこっちはヒヤヒヤあせるあせる





週末に遊びに行った公園でもガンガン行くよー!!






来月早々の幼稚園の七夕まつりにむけて、おばあちゃんが浴衣を用意してくれましたドキドキ


娘が選んだのは水色地にピンクのお花柄ドキドキ
絶対にピンクの浴衣を選ぶと思ったのに、エルサと同じ色だから!!だってニヤニヤ





ブロックで作るのも、


「シンデレラ城」だってドキドキ
なぜか、アンパンマンやドキンちゃんもいるけど~笑
ブロック好きらしいドキドキドキドキ





ピアノも少し弾けるようになりました音譜音譜






幼稚園では週末の参観にむけて「すてきなパパ」っていう歌を歌ってるようで、家でも手振りを交えながら歌ってくれますドキドキ
その歌にパパは大喜び音譜 




わたしは先日の参観で聞かせてもらった「お母さん」の歌がやっぱり嬉しくって、
パパはパパの歌~、わたしはお母さんの歌を娘にリクエストして歌ってもらっている日々。。。笑





相変わらず、親バカ炸裂な夫婦ですちゅーちゅー