派遣ワーカーとアルバイトワーカーと二刀流で日々暮らしております。


30歳超えて、40歳こえて年下の先輩ばかりの世界でなんとか奮闘してます。


昔はキャリア重ねて役職になるイメージあったけど、なんだか面倒で気楽な道ばかり選んでいたら今の世界にたどり着いた。


良い悪いは人それぞれ。


部下の指導とかよくわからなくて。なりたいものもなく、ただ毎日、美味しいお酒や食べたいものを食べ、行きたい場所へ行き、楽しく過ごしたいと願い今日に至る。


自分より15歳年下の子が好きになり、でも相手がいるようだし叶わない願わない恋に恋する気持ち悪い状況が続きもう忘れようと思うけど職場で会うからまたときめいてしまったり、イヤイヤ集中しなきゃと1人悶々とする日々。

そんな自分を愛おしく思ったりして。


真面目に新しいパートナー探さないとと。


自分磨き頑張ってみたり。


一人の時間がめちゃくちゃ好きなのに、ふと寂しい気持ちになったり。


人間ってめんどくさい。