みなさん、こんばんは。

 

こんなのを読み始めました↓

 

新米錬金術師の店舗経営です(*´ч ` *)

 

話は変わりますが昔アトリエやってました↓

 

このゲーム納期とか厳しくて。

 

ただの仕事じゃんって思ってやってました( ^)o(^ )

 

そうなんです錬金術って仕事なんです。

 

しかも納期に追われるだけでなく・・・

材料管理、品質管理、製造管理、経営管理などワンマンです( ^)o(^ )

 

組織に所属した仕事がいかに楽かが分かります。

 

ただ時間は限られているので・・・

どれだけ効率よくタスクをこなしていくか?

 

アトリエシリーズはコレが重要になってきます。

 

この本はその世界をそのままノベルにした感じです↓

 

スローライフ系の小説なのに何か忙しい!!!

 

しかも・・・

普通に魔物の解体シーンもあれば○人シーンもあります。

(これでスローライフだぜ?)

 

アトリエシリーズは大体そうですけど絵柄と内容の差が凄い。

 

この小説を読んだあとにアトリエシリーズをやると

 

また違う楽しさがあるので中々良い本を見つけたと思います。

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。