みなさん、こんばんは。

 

連休中は朝から忙しく・・・

中々記事が書けませんでしたorz

 

さて、連休中ですが恵那に行ってきました(*´ч ` *)↓

 

目的な恵那峡観光です↓

 

100年前に建造されたダムで作られた人工湖を船で観光します。

 

結構近未来な感じの船です↓

 

 

道中、こんな奇石を楽しめます↓

 

なんと8000万年前の石だそうです。

 

全然関係ないですけど・・・

星を継ぐもの↓の世界が100万年前なので相当古いです( ^)o(^ )

 

あと、橋があるんですけど上から見るとこんな感じ↓

 

高い(꒪ཫ꒪; )↓

 

結構スリルもあって楽しいです(*´ч ` *)

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。