みなさん、こんばんは。

 

折角SSDに換装しましたので↓

 

そのPCをサーバーにして・・・

マイクラを始めようと思います(*´ч ` *)

 

テラファーマクラフトです↓

 

Minecraftが現実に沿ったゲームに改修されるMODです。

 

更に人類の歴史を辿るようで。

 

原始時代から始まります↓

 

木とか石とか手じゃ取れません。

 

土は積むことが出来ず崩れてきます。

 

また松明も2日くらい経つと消えてしまいます(꒪ཫ꒪; )

 

めんどくせぇっ!!

 

ちなみにチェストはなく・・・

粘度を加工して大きな土器を作る必要があります↓

(画像は粘度を焼いているところ)

 

めんどくせぇっ!!

 

ちなみに最終目標はバケツを作ることだそうです(*´ч ` *)

 

確かにこの技術力で鉄やばい(꒪ཫ꒪; )

 

まずは青銅を作らないといけません。

 

して銅はどこじゃ?

 

地面を掘っても落盤するので採掘が出来ません/(^o^)\

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

次へ