みなさん、こんばんは。

 

前回、船をアップグレードしました↓

 

やっぱり窓があると外の景色が見れて楽しいです↓

 

折角なので・・・

更にアップグレードしてみました(*´ч ` *)

 

医療ステーション↓と

 

ヘッド↓の追加です。

 

ちなみにトイレは2つになりました。

 

これで船の職場環境は安定したと思います( •̀ω•́ )و

 

船の外観↓

 

黒い船体はおまじないです。

(有視界戦闘で少しでも見え辛いように・・・)

 

グラブドライブやシールドを倉庫やハブで隠しました。

(これで戦闘時にダメージが回避できるといいな・・・)

 

ちなみにその結果・・・

大型エンジンがの本体からはみ出ました( ^)o(^ )

 

ま、まあ離れてる方がリスク分散になって逆に良いかも?

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

前へ 次へ(そのうち)