みなさん、こんばんは。

 

引っ越してからなんだかんだ6年くらい経ちました↓

 

まだ引っ越しの荷物を片付けていません( ^)o(^ )

 

折角なので整理整頓をして・・・

不用品はリサイクルショップに売ってみようと思います。

 

大爆死しました(꒪ཫ꒪; )↓

 

ハードオフ↓に依頼しましたが9割返ってきました( ^)o(^ )

 

残念ながらハードオフの『なんでも買います』はウソでした。

 

しかし諦めません( •̀ω•́ )و

 

愛知県には最強のリサイクルショップがあるのです↓

 

その名はキンブル!!

 

恐らく県民なら知らない人はいないでしょう。

 

そしてこれが本当の『なんでも買います』です↓

 

法律的に引き取れないものとマジのゴミ以外は・・・

 

全部買い取ってもらえました(*´ч ` *)

 

これだよこれ。

 

やっぱキンブルすげー。

 

売ってるものも結構面白いしやっぱいい店だな。

(店員さんも結構しゃべれて面白いし。)

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。