みなさん、こんばんは。

 

『君たちはどう生きるか』がすごい賞に受賞したようで・・・↓

 

折角なので観てみることにしました(*´ч ` *)

 

自分の受けた印象としては・・・

宮崎駿の伝記とライターへのエールを映画にしたって感じです。

 

どうとでも受け取れる不思議な映画です。

 

観る人によってバラバラなこと言ってるのでそういう映画です↓

 

 

 

作れと言われたら作れない・・・

そういう意味ではとても面白い映画だと思いました。

 

ジブリ映画って

 

観てから数年経つとじわっと良さが伝わってくるそんな印象です。

 

ゲド戦記↓とか面白さが伝わるまで自分は5年かかりました( ^)o(^ )

 

今回の映画も見た直後はこんなもんですけど。

 

数年経つとなんか面白くなってくるかもしれません。

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。