みなさん、こんばんは。

 

突然ですが妻の部屋にエアコンを付けようと思ってます。

 

が・・・↓

 

思ったよりスペースが無い(・_・;)

 

見積もりを取って貰ったところ・・・

スペースが足りないと言われてしまいました(꒪ཫ꒪; )

 

ちなみに取り付けようと思ったエアコンはコチラ↓

 

 

至って普通の安いエアコンです。

 

幅も高さもオーバーしているとの事でした。

 

自分はエアコンコンセントの移設工事を希望しましたが・・・

よーやらんようで業者が嫌がってきました( ^)o(^ )

 

2種持ってるので自分で移設工事しようかな。

 

とりあえず、別の機種に変更も含めて検討します。

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

次へ(そのうち)