みなさん、こんばんは。

 

3ヶ月前の記事↓

 

また乗り換えました( ^)o(^ )

 

妻のahamoが最近全然繋がらず。

 

自分のY!mobileが調子が良かったので・・・

妻はY!mobileで自分はSoftBankに変更しました(꒪ཫ꒪; )

 

一見すると意味不明ですがコレで色々お得なのです( •̀ω•́ )و

 

更に家の回線もコミュファ光→ソフトバンク光に変更しました。

 

(前々からやりたかったんですけど)

このようにすると携帯料金がセット割りで安くなります。

 

別居家族含む全員が安くなるみたいなので結構強いんです。

 

ちなみにソフトバンク光はネットのみの契約です。

 

これで家のテレビがBSを受信出来なくなりました˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨””

 

ってなわけで・・・

やっと衛星放送だけ解約できそうです(*´ч ` *)↓

 

BSなんて誰も観ないのに金だけ取られて嫌だったんです。

 

ちなみに・・・

まだ妻の車にワンセグがあるので地上波契約は継続します(・へ・)

(ですが次車買うときはワンセグは見れないようにする予定です。)

 

まだまだお得はありますけどそれはそのうち書こうかなと。

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

次へ 次へ

 

 

ワンセグだけの受信だと勿体ないからコレ買おうかな↓