みなさん、こんばんは。

 

今週の土日にJAPAN MOBILITY SHOWへ行きました(*´ч ` *)↓

 

まあ、今回は新型EVが見たくて来ました。

 

日産のフォーミュラE参戦は激アツです( •̀ω•́ )و↓

 

しかも、日本では公道走行っ!!↓

 

これは見にいくしかありません˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨””

 

早速、チケット買おうと思いましたがまだ買えませんでした。

 

あとこのバイク↓

 

モトコンポの新型です(*´ч ` *)↓

 

走行距離は19kmなのでBLAZEの方が走ります↓

 

ぶっちゃけちょっと使い道がないかなぁ( ^)o(^ )

 

あとホンダブースの毎日5時帰宅↓

 

 

まあ・・・

日本の大手で魅力的だったのはこんなもんかな(・_・;)

 

あとはキラキラした車が並んでいるだけです。

 

BYDとか↓

 

FOMMとか↓

 

中国やベンチャーは面白い車を沢山作ってました(*´ч ` *)

 

もっと日本企業も遊べばいいのに・・・

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。