みなさん、こんばんは。

 

最近、猫の餌をコチラ↓に変えました。

 

 

前はコチラ↓だったんですが・・・

 

なぜか猫が吐くようになりまして(꒪ཫ꒪; )

(そしてびっくりするほどの値上げ!!)

 

乳酸菌が思ったより効いているのか・・・?

チャオを与えたところ吐かなくなりました(*´ч ` *)

 

さて、先日プライムセールがありました↓

 

買い過ぎた( ^)o(^ )

 

計算したところ猫5匹で10ヶ月分あることが判明。

 

ま、まあ賞味期限長いので大丈夫です。

 

災害に備えた備蓄と思えばいいんです( •̀ω•́ )و

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

次へ