みなさん、こんばんは。

 

前回の記事は約2年前です↓

 

この記事を書くということは・・・↓

 

また大きな地震が起きてしまいました。

 

この辺りも多少揺れたみたいです。

自分は小説を書いていましたが全然気がつきませんでした・・・

 

地震予報アプリゆれズバは如何でしょうか!?↓

 

全然ダメじゃねーかΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

何も予測できていません。

 

今まで地震注意報くらいは出てましたが・・・

 

今回は大外れです(꒪ཫ꒪; )

 

最近、ゆれズバって大丈夫なんでしょうか?

 

有料アプリのレビューが低いのはいつもの事なんですが・・・↓

 

Google検索するとこんな回答がトップに出てくる状態です↓

この回答が正しいならゆれズバは沢山の場所に沢山の予報は出してないので多分大丈夫です(*´ч ` *)

 

少し気になるは契約してから3年経っても全くアップデートが無いんです。

 

折角の有料アプリなのでもう少し何か欲しいなって思います。

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

前へ  次へ