みなさん、こんばんは。

 

前回買ってから3年が経ちました↓

 

今年4年目ですが・・・

もうタイヤの目が無くなってきたのでそろそろ交換したいです(*´ч ` *)

 

とりあえず、ゴムだけ交換したいなと思ってます。

 

さて、問題はどこのを買うかって話です。

 

横浜タイヤが無難?↓

 

ちょうど新型が出たところなので良いかもです。

 

ただ問題は値段が・・・

 

ガッツリ値上げされてるのもありますが↓

 

ディーラーの見積もりは驚きの17万円(꒪ཫ꒪; )

 

行きつけのお店でも11万円します↓

 

キツい( ^)o(^ )

 

そういえば妻がアジアンタイヤを買いました↓

 

自分もたまに乗るんですがそんなに気にならない(*´ч ` *)

 

試しにグリップマックス↓の見積もりを取ってみました。

 

見積もり金額4万円( ゜Д゜;)!?

 

はい!?

 

ディーラーで買う横浜タイヤの3分の1以下なんですけど!?

 

決定(*´ч ` *)

 

まあこの動画にもあるように・・・↓

 

自分の場合3年でダメになるので2年毎の交換がコスパ良いんです。

 

しかも連日雪の降る土地ではないですし。

 

更に言うなら雪降ったら在宅勤務するので( •̀ω•́ )و

 

あと、思ったより動画レビュー良いんです↓

 

 

まあ、ピレリくらいの性能のようですが・・・

 

本場(北海道)はピレリだったので問題ないと思います↓

 

自分も初のアジアンタイヤということで届くのが楽しみです。

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

前へ  次へ