みなさん、こんばんは。

 

最近、業務スーパー↓に行くことがあります。

 

まあ業務スーパーって名前の普通のスーパーマーケットです。

 

色々安いんですよ。

 

特に冷凍食品が安いです(*´ч ` *)

 

するとちょっと困った事がありまして・・・

 

家から業務スーパーまで1時間くらいかかります。

 

溶けますよね( ^)o(^ )

 

今はまだ窓でも開けとけば良いんですが

夏なんて1時間もしないうちにシャーベットになります。

 

っというわけでこちら↓を買いました。

 

 

車載冷蔵庫(20ℓ)です。

 

アマゾンで色々調べた結果・・・

20リットルで2万円未満はこいつしかありませんでした。

 

開けるとこんな感じ↓

 

普通に猫1匹くらいなら入ります(*´ч ` *)<入れんけど

 

冷却方法はコンプレッサー↓です。

 

ペルチェより効率が良いので12V/8Aで結構冷えます↓

 

ちなみに最大でー20℃まで下がるそうです。

 

ちょっとコンプレッサーがはみ出ていますが・・・↓

 

まあご愛敬でしょう(*´ч ` *)

 

適当な結束バンド↓で出ないように固定すれば良いのです。

 

さて、今度また業務スーパーに行った時はこいつを使ってみます。

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

次へ(そのうち)