みなさん、こんばんは。

 

前回、ニトリのペットベットを買いました↓

 

これ、猫の間で取り合いになるほど人気なんですが・・・↓

 

ちょっと高いのが問題です( ^)o(^ )

 

フレームが5,000円↓

 

ベッドが3,000円↓

 

ヒーターが3,000円↓

 

2台目は無理( ˘ω˘ )

 

っというわけで・・・

もっと安いペットベットが無いか探しました。

 

ありました↓

 

3COINSのペットベットです↓

 

1,500円で売ってました(*´ч ` *)

 

自分で手作りしようとしてもこれくらいかかるので安いです。

 

猫をかいくぐって作りました↓

 

ニトリのペットベットより若干小さいです↓

 

そこに・・・

 

ニトリで買った2,000円のハウスを乗せれば完成です↓

 

合計4,500円なのでコチラ↓の3分の1ほどで済みました。

 

問題は猫に受け入れられるかですが・・・↓

 

あぁ、なんか大変な事になってます(*´ч ` *)

 

競り勝った猫↓

 

ちなみにハウスなのでヒーター無くても結構暖かいです。

 

窓際に置いたので昼間はもっと暖かいです。

 

これならもう1台くらい置いてもいいかもしれません。

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

前へ  次へ

 

 

思ったんだけどコレ買えば良いんじゃね?↓